FC2ブログ

プロフィール

ジュンジュンス

Author:ジュンジュンス
FC2ブログへようこそ!


最新コメント


ビデオ・動画紹介



>

>

>

>

>

>

>>

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-





>


最新記事


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


ランキングクリック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


累計カウンター


閲覧なう

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
18923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1247位
アクセスランキングを見る>>

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:マッサージ体験(都内)
いや、とうとう前回の更新から一年が経とうとしています。

一年に一度の更新のブログになってしまいそうで、本当に
申し訳ありません。
しかしこの間にもアクセスの履歴をみると毎日毎日
二桁のアクセス数。涙が出そうです。

この一年間のあいだにもマッサージは受けていたのでまた
少しずつ再開しようと思います。




再開一発目、前回の記事のとおり海外のマッサージ体験
から書きたいと思います。
予定では去年8月に台湾へ飛ぶはずだったのですが、
ちょっとずれていってきました。

古いGAYマッサージ天国で紹介したかもしれませんが
台湾の老舗っぽいザ・ロイヤル・スパです。

場所は台湾での買い物で賑わう「西門」という駅から歩いて
10分かからないくらいの場所。某サイトには4分とありました。

予約もせずに直接行ってみました。サイトに載っている地図
だけををたよりにしましたが、現地のアプリなどで探した
ほうが迷わないでいいかもしれません。

店の構えはわかりやすい看板もなく見逃してしまいそうな
雰囲気。ただ、三時過ぎに店の辺りをうろうろしていたのが
よかったのかバイクでやってくる優秀なチーム
(サイトにこう書いてある)が続々と入っていくのでお店を発見。

ちょっと、ドキドキしながらドアを開けるとマネージャーらしき2名が
案内してくれました。PCとタブレットでスタッフ一覧を見せてくれて
現在可能な6名の中から選択。サイトを見ながら確認しているの
ですがTSUNA君でした。

画像よりも男っぽい感じで日本語NGですが対応が親切な感じです。
同じ建物の二階にある個室に案内されてシャワーを浴びてから
マッサージ開始。

軽~くストレッチのような感じの後にオイルを使ったマッサージに
なります。外見のとおり?力はあります。しっかりとした施術のあとに
仰向けになってからマッサージの流れでリフレッシュへ。

乳首やタマを刺激されながらしごかれて気持ちよくいけました。
途中、TSUNA君のモノやケツを強く握ったりもしましたが抵抗も
なく、たぶんパンツを脱ぐのもOKな感じでした。
なんとなく聞くタイミングを逃してしまったのでそのまま終わり。

帰りに下へ降りていくと、新しいお客さんがいました。おそらく日本人。
なんとなく気まずい感じで向うに悪いので早めに退散しました。

料金は、それほど安くもなく日本で受けるマッサージとそれほど
変わらないと思います。

質問がありましたらコメントに残しておいてください。
あと、よかったら拍手をクリックしてください!

最後に、前回コメントを残してくれた泣き黒子さんありがとうございました!
だいぶ遅くなりましたが体験記のお土産です。

ザ・ロイヤル・スパ

http://www.theroyalspa.com.tw/jp/b.htm

マッサージ内容 ☆☆☆☆
施設        ☆☆☆☆
アクセス      ☆(海外)
価格        ☆☆(円安のため)


ちょっと、改行がうまくできないので
また、あとから調整します。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

DATE: CATEGORY:マッサージ体験(都内)
寒っ

ホントに寒い。
前回10月の更新からずっと書いていなくて、自動広告が出てしまっている始末。

久しぶりにマッサージ体験を書きます。

11月に入った連休で、マッサージの募集があったので見つけました。
DATE: CATEGORY:マッサージ体験(都内)
今日から遅い夏休みです。
お盆も少ない人数で頑張って、そのご褒美にちょっと長い
休暇がもらえました。

これから実家に帰ってお墓参りや少し休んだり
リラックスしてきます。

お墓参りはいい日本の風習だと思いますが、
混んでいるお盆やお彼岸を避けて、ゆっくりと
お参りするのが僕の方針です。

ご先祖さまを思う気持ちは同じだと思うので
許してください。

いつもどおりに起きてしまい、シャワーを浴びて洗濯をしながら
ブログでもと。

しかし、ちょっとマッサージ店が他のブログとかぶってしまったので
やめようか迷いましたが、いってきたのは事実だし、しかも多分、
僕のほうが先だった予感が。

池袋にある「aroma relaxation 悠庵」です。
ただ、僕の感想と体験も同じだったので、残念です。

まず、予約時通り池袋到着しました。かなり早く着き暑い日だったので、
東口、西武方面を出るとすぐにあるロッテリアで時間をつぶしていました。

予定の午後3時前になったのでメールをすると


「電話をお待ちして、おります」

と返信がありました。

番号くらい、メールに添付しておいてよと思いましたが調べて
電話をかけると~~

「え?駅から動いちゃったの?駅から電話してって言いましたよね?
 聞いてなかった?」

という内容の返答がありました。かなりショックです。

池袋を多少知っている人なら、東口すぐのロッテリアは目の前で
そこから説明してもらってもわかると思うのですが。

言葉を失ってしまいましたが何とか説明してもらい、到着。

やめようかとも思いましたが、キャンセル料がどうのって書いてあったのと
番通で電話しているので、後から電話がかかってくるのが嫌だったので
行きました。

部屋は、雑居ビルの一室で個人事務所とかが入っているビルです。
大きいビルですが、近くに●●●があってちょっとびっくりです。

着いてからのやりとりでも同様なことがあって。

睾丸マッサージについて聞くと

「ホームページに書いてあるんだけどねー、見なかったかな?」

もー嫌だ、帰りたいと思いましたが我慢我慢。


教えてもらってからお願いしようかと思いまして、
と超スペシャル低姿勢で、聞きました。

無料で、四つんばいになってやります云々と教えてもらい、
ブログのためにと、睾丸もリフレッシュもお願いしました。


シャワーを浴びる際に、蛇口を間違えないでと言われて
はいはいと、もうこうなったら最後まで従おうと
従順な犬ですごしました。


マッサージは強くもなく、弱くもなく
ただ、プロの感じはしません。

あ、プロフ・見た目ですが、細いおじさんです。
あまり鍛えているように思えませんでした。

そして、睾丸ですが言われた通り四つんばいになって
これが、まさしく「犬」(涙)

犬の格好で、睾丸をマッサージされています。


・・・・・・書かないほうがよかったかな。


そして、仰向けになってリフレッシュは、普通にしごかれて
気持ちよくなかったです。エロさはなしですね。


年上の方専年配専の方にはオススメです。


あと、値段ですが、今サイトを見たら僕が行ったときとちょっと設定が
違う感じがしました。割引が複数あったような。
それが、今ではなくなっていて、基本が安くなっていましたね。
おじさんも試行錯誤でがんばってるみたいです。


マッサージ内容 ☆
施設      ☆
アクセス    ☆☆☆
価格      ☆☆

マッサージの感想は人それぞれ、実際に体験をお願いします。

マッサージ、aroma relaxation 悠庵

http://www3.hp-ez.com/hp/momian/yuan


DATE: CATEGORY:マッサージ体験(都内)
本当に久しぶりのマッサージ体験談になってしまいました。

いくつか、体験したのでタイミングをはかって書いていきたいと思います。

マッサージ内容がよくなかった(よかった場合も)ときに、今日マッサージを
受けて、
「今日行ってみたら最悪で~」とブログを更新してしまうと、相手にも
ブログの人間が特定されてしまって、お互いに気まずいかもと思っていて、
すぐには書くことはありませんでした。

もちろん、あまりにも事実と相違したことを書くわけでもなく、個人の感想な
わけでいいものもあるし悪いものもあると思っています。


よかったら、読者のみなさんに一度試してもらいたいなーーという、紹介を込めて
悪かったら、体験した実際のマッサージ師さんや、それ以外のマッサージの方にも
改善や、努力してほしいという気持ちがあります。




前置きがかなり長くなってしまいましたが、今回のマッサージはよかったですよ。
気持ちよかったです。


最近新しくできた、マッサージ店「リフレッシュリラックス」です。


ちょっと、急だったのですが仕事がいつもより早く終わってネットカフェで休んでいたら
ここの紹介をみつけて、新宿でしかも駅から近い!!

サイトに書いてあるので、載せてもいいと思いますが、新宿ティップのそばです。



夕方、問い合わせメールをしたところ大丈夫だったので早速伺うことにしました。





場所もわかりやすくすぐに到着。便利なところにあります。
部屋は、狭いもののマッサージ部屋としてだけ使っているようで
生活観はありません。きれいになっています。

マッサージ師さんは、177-68というプロフで、見た目もその通りだと
思います。顔と、目が丸くクリクリとした印象が強く残りました。

あと、日焼けをしていたと思います。
格好は、短パンとタンクトップで出迎えてもらい、マッサージ中もその
格好でした。


軽くシャワーを浴びて、背中から。

手のひらと、手の指をうまく使って、足・腰・おしり。肩などを気持ちよく
もみ、マッサージしていきます。今までのものと比べて、ぜんぜん痛くない
ですが、マッサージはしっかりとしているのが伝わります。
気持ちいいと思います。ときおりストレッチの要素を取り入れて、手足を
運動されてくれて、
ここが硬い、ここが凝っているなどと説明してくれます。


90分のコースでしたがあっというまに終わりました。

最後は、タオルで体を拭いてもらい終了。

リフレッシュ、お楽しみはありませんでした。
リクエストしたらあったのかなぁ?

時々、タマへのタッチがあったりしたのですが確かにいやらしい感じではなかったのかも
しれません。



痛くないマッサージで気持ちよかったし、場所がいいし、そして今だとキャンペーンとかで
90分6000円でした。


純粋にマッサージをお願いするのには、いい条件がそろっていると思います!!


質問がありましたらコメントお願いします。
ジャイ太さん?コメントありがとうございます。初めてですよね?
これからも宜しくお願いします。

マッサージ内容 ☆☆☆☆☆
施設      ☆☆☆☆
アクセス    ☆☆☆☆☆
価格      ☆☆☆☆☆(キャンペーン)




マッサージの感想は人それぞれ、実際に体験をお願いします。

リフレッシュリラックス

http://locoplace.jp/t000475883/



拍手もお願いします!
この拍手って、同じログからは反映されないようになっていて不正ができないみたいですね。
なので、純粋に拍手が多いときは、みなさんに読まれていて、OKのサインということとして
受け止めます。


と、いうことは、最近の内容は・・・


では、また。

DATE: CATEGORY:マッサージ体験(都内)
マッサージ体験談は、もしかしたら一年ぶりくらいの
久しぶり・・・か。

なんだか書き方もわからなくなってきた。

ちょっと緊張気味に書きます。

HPに載っていたアドレスにメールを送ってやりとり開始。

場所もメールでのやり取りで教えてもらいました。
天気は晴れで、暑くもなく寒くもなかったので、
新宿駅から歩いていきました。
実際の説明は新宿御苑からの道筋だったので、そこから
やりとりしたほうがいいかと思います。

ちょっと、遠いかなと思っていたら該当のマンションに到着。

新しくはないけど、小奇麗なマンションでした。

部屋の中へ・・・。





あ、もしかして・・・この人は??





面識はないのですが、もしかしたらmixiでマッサージコミュでみたことある人では?


たぶんそうです。


HPでは、顔画像はなく身体だけですが、顔もmixiで確認することができます。
(本人の了承がないので、見つけてみてください)

そんな感じで外見は・・・。







イケメンだと思います。

イカニモ好きにも、さわやか好きにも、鍛えた人が好きな人にももてそうな。
個人の好みはありますが、いわゆる万人ウケするような感じです。


シャワーを浴びて、マッサージへ。

海(カイ)さんは、競パンみたいなビキニみたいなパンツ一枚で
マッサージをしてくれます。

少しだけ強めですが気持ちいいです。
しっかりとした感じがします。


気持ちよかったのですが、ウトウトしていたらあっというまに終了が近づいてきて、

リフレッシュタイムへ。


海さんのものを少し握りながら、自分はフィニッシュ。



疲れていたし、たまっていたので、こちらもあっというまに、

残念。


部屋は、古いけれど清潔感もあって、ちょっと話を聞いたら生活はしていないみたいなので
生活感はなくいいと思います。

ただ、昼間だったので部屋は明るく少し恥ずかしかったです。



マッサージ内容 ☆☆☆☆
施設      ☆☆☆☆
アクセス    ☆☆☆
価格      ☆☆☆




マッサージの感想は人それぞれ、実際に体験をお願いします。

やっぱり割引中ということで、久しく割引を続けているみたいなので
価格は     ☆☆☆☆で!




ほんと久しぶりなので、拍手たくさんいただけるとうれしいな。

よろしくお願いします。


掌~てのひら~

http://salon-tenohira.jimdo.com/





copyright © 2017 新GAYマッサージ天国! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。