FC2ブログ

プロフィール

ジュンジュンス

Author:ジュンジュンス
FC2ブログへようこそ!


最新コメント


ビデオ・動画紹介



>

>

>

>

>

>

>>

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-





>


最新記事


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


ランキングクリック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


累計カウンター


閲覧なう

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
17816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1136位
アクセスランキングを見る>>

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
前回、久しぶりにマッサージの記事を書いていたらパソコンがクラッシュ。
ブログを開いたままで、壊れてしまい放置状態。
他のPCやネッカフェでも書こうとしたのですが、PC本体にブログの管理者PWを
保存しておいたために、わからずに断念。

そして、気づいたらいつのまにかPCが動いたのでふたたび続きを書きます。

なんとまぁ中途半端な記事に二桁の拍手が!!
これは、がんばれということなのか、あれ?って思ってなのか
それとも、軽い皮肉で・・・

ごめんなさい。遅くなりましたが続きを書きます。

こちらも久しぶりにmixiを開いたところ、マッサージコミュで都内ホテルで
マッサージしますとの書き込みをみて、メールしたところ空きがあったので
早速予約。

http://landb.p-kit.com/

↑このサイトとmixiの本人のプロフだけを頼りに、新宿ワシントンホテルへ。

画像の雰囲気だと、スリム筋な感じでなかなか今風の好青年と予想して
ホテル内の待ち合わせ場所へ。

予想通りなところと違っていたところ両方でした。
まず、思っていたよりも華奢でプロフの身長体重よりも小さく感じました。
あと、顔はスーパーあっさり一重さる顔って感じかな。
うすい感じでした。

会った瞬間から、腰が低くとにかく丁寧な印象です。

泊まっている部屋に案内されて、早速シャワーを。


ユニットバスでしたが湯船に入浴剤とバラの花びらが入っていてゆっくりとお湯に入ってくださいと
のことでした。
狭いホテルの一室ですが、これだけ気を使って工夫しているのにはびっくりしました。

温度は大丈夫ですか?
貴重品を確認してください。

・・・と、気配りがハンパなかったです。

15分くらい時間をかけて終わり、マッサージへ。

僕の希望で、部屋は暗めにしてもらってマッサージが始まります。
うつぶせになってオイルで揉み解されました。
強さは・・・弱いです。僕はあまり気にならない程度ですが、人によっては
弱すぎるかもしれません。

久しぶりのマッサージで足の先から付け根までのスライドで、股間やタマの裏あたりに
手があたる感じがとても気持ちよかったです。

体を反対にして、仰向けになると、リフレッシュかローションプレイの選択をきかれ
ローションは、それほどやってほしくはなかったのですが、ブログのためにお願いしました。

ソープでやる、泡踊りの感じで体と体を重ね合わせました。


そして、リフレッシュはこちらも軽い感じでフィニッシュ。

エロはあっさりしていますね。

上記のサイトにあるとおりに今は都内にはいないのですが、大学生のときに東京でマッサージの
仕事をしていて、なじみのお客さんもいるそうです。

ふたたびシャワーを浴びると、

部屋で、飲み物とケーキのサービス。


やりすぎかもしれませんが、お客さまを「お・も・て・な・し」
する精神は、ちょっと感動しました。

あのマッサージ屋さん、見習ってよ!!!!


料金もなんと5500円でリーズナブルというか、ケーキや飲み物や
入浴剤まで用意して、儲かるの?かと心配するくらい安いです。

あ、ケーキや飲み物は複数の種類用意していました。



マッサージの内容はもしかしたらイマイチに思う人もいるかもしれませんが
対応は立派です。

マッサージ内容 ☆☆☆
施設      -----
アクセス    -----
価格      ☆☆☆☆☆

マッサージの感想は人それぞれ、実際に体験をお願いします。


L&Bリラクゼーション・

http://landb.p-kit.com/


拍手とコメント、たくさんお願いします。
スポンサーサイト
[PR]


copyright © 2017 新GAYマッサージ天国! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。