FC2ブログ

プロフィール

ジュンジュンス

Author:ジュンジュンス
FC2ブログへようこそ!


最新コメント


ビデオ・動画紹介



>

>

>

>

>

>

>>

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-





>


最新記事


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


ランキングクリック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


累計カウンター


閲覧なう

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
12599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1050位
アクセスランキングを見る>>

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:マッサージ体験(都内)
今日から遅い夏休みです。
お盆も少ない人数で頑張って、そのご褒美にちょっと長い
休暇がもらえました。

これから実家に帰ってお墓参りや少し休んだり
リラックスしてきます。

お墓参りはいい日本の風習だと思いますが、
混んでいるお盆やお彼岸を避けて、ゆっくりと
お参りするのが僕の方針です。

ご先祖さまを思う気持ちは同じだと思うので
許してください。

いつもどおりに起きてしまい、シャワーを浴びて洗濯をしながら
ブログでもと。

しかし、ちょっとマッサージ店が他のブログとかぶってしまったので
やめようか迷いましたが、いってきたのは事実だし、しかも多分、
僕のほうが先だった予感が。

池袋にある「aroma relaxation 悠庵」です。
ただ、僕の感想と体験も同じだったので、残念です。

まず、予約時通り池袋到着しました。かなり早く着き暑い日だったので、
東口、西武方面を出るとすぐにあるロッテリアで時間をつぶしていました。

予定の午後3時前になったのでメールをすると


「電話をお待ちして、おります」

と返信がありました。

番号くらい、メールに添付しておいてよと思いましたが調べて
電話をかけると~~

「え?駅から動いちゃったの?駅から電話してって言いましたよね?
 聞いてなかった?」

という内容の返答がありました。かなりショックです。

池袋を多少知っている人なら、東口すぐのロッテリアは目の前で
そこから説明してもらってもわかると思うのですが。

言葉を失ってしまいましたが何とか説明してもらい、到着。

やめようかとも思いましたが、キャンセル料がどうのって書いてあったのと
番通で電話しているので、後から電話がかかってくるのが嫌だったので
行きました。

部屋は、雑居ビルの一室で個人事務所とかが入っているビルです。
大きいビルですが、近くに●●●があってちょっとびっくりです。

着いてからのやりとりでも同様なことがあって。

睾丸マッサージについて聞くと

「ホームページに書いてあるんだけどねー、見なかったかな?」

もー嫌だ、帰りたいと思いましたが我慢我慢。


教えてもらってからお願いしようかと思いまして、
と超スペシャル低姿勢で、聞きました。

無料で、四つんばいになってやります云々と教えてもらい、
ブログのためにと、睾丸もリフレッシュもお願いしました。


シャワーを浴びる際に、蛇口を間違えないでと言われて
はいはいと、もうこうなったら最後まで従おうと
従順な犬ですごしました。


マッサージは強くもなく、弱くもなく
ただ、プロの感じはしません。

あ、プロフ・見た目ですが、細いおじさんです。
あまり鍛えているように思えませんでした。

そして、睾丸ですが言われた通り四つんばいになって
これが、まさしく「犬」(涙)

犬の格好で、睾丸をマッサージされています。


・・・・・・書かないほうがよかったかな。


そして、仰向けになってリフレッシュは、普通にしごかれて
気持ちよくなかったです。エロさはなしですね。


年上の方専年配専の方にはオススメです。


あと、値段ですが、今サイトを見たら僕が行ったときとちょっと設定が
違う感じがしました。割引が複数あったような。
それが、今ではなくなっていて、基本が安くなっていましたね。
おじさんも試行錯誤でがんばってるみたいです。


マッサージ内容 ☆
施設      ☆
アクセス    ☆☆☆
価格      ☆☆

マッサージの感想は人それぞれ、実際に体験をお願いします。

マッサージ、aroma relaxation 悠庵

http://www3.hp-ez.com/hp/momian/yuan


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

あくまで

こちらは客なのに、接客業としての基本がなってないですね。

本人の経験上からの発言なんでしょうが、初めての人間にしてみれば、全てが初めてなんだし、思っていることそのまま口に出して相手を不快にさせてることにすら気づいてないようじゃ、ここもそのうち自然淘汰されると思いますよ(笑)

ブログを通じて情報を共有できることに感謝です。

そこの施術者もブログを見ることで態度を改めてくれればいいんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 新GAYマッサージ天国! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。